スマートフォン版はこちら

かしわ台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かしわ台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「かしわ台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0402
住所 神奈川県海老名市柏ケ谷1052
電話番号 046-234-9028
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かしわ台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

的場内科クリニック 神奈川県海老名市中央2-8-31
オアシス湘南クリニック 神奈川県海老名市中河内1275
さがみ野中央病院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷6-20-20
海老名田島クリニック 神奈川県海老名市中央3−3−18中村第一ビル1階
もり整形外科眼科 神奈川県海老名市東柏ケ谷2-29-18
大澤クリニック 神奈川県海老名市国分北1-4-16
えびな桂冠内科クリニック 神奈川県海老名市本郷2666-1
たちばなクリニック 神奈川県海老名市浜田町23-15
川島内科クリニック 神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビルエビナ2F
宍戸医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-11


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんださん
    湘南脳神経外科クリニック 口コミ
    知りたいことをなにも、教えてくれませんでした。いらした先生が80歳過ぎのかたでその場しのぎの話をされ、まったく見てもらった意味がありませんでした。
  • しもじさん
    やんべ小児科 口コミ
    やんべ小児科は娘のホームドクターです。
    先生は70歳を過ぎていらっしゃるでしょう、とっても優しいおじいちゃん先生です。
    その他のスタッフの方も皆さん親切な方です。
    子供が初めて高熱が出た時に休診時間中に電話で尋ねても、とても親切に答えていただいて、私自身落ち着くことが出来ました。

    季節柄混んでしまうようなときは、外出しても携帯電話で呼び出してもらえます。
    感染してしまう様な病気のお子さんは別室が設けてあります。
  • SP SHOGOさん
    後藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    湯河原で耳鼻咽喉科といえば誰もがこちらの病院を紹介するほど、地元ではとても人気のある病院です。連日、ほとんどの時間帯で混み合っていますが、それだけ信頼のある先生だと思います。院内も比較的新しく清潔な印象がありますし、スタッフさんもとても親切です。私も花粉症や蓄膿症など鼻のトラブルでは昔からこちらの病院でお世話になっています。初診の時は、あらかじめ電話にて待合の患者さんの状況を確認された方がいいと思います。
  • みえみえこさん
    広瀬眼科 口コミ
    広瀬眼科は、トレッサ横浜というショッピングモールの中に入っている小児眼科です。
    駐車場も、無料で使用することが出来ます。
    ベビーカーでそのまま行くことが出来て、診察室の中もベビーカーで入れます。
    休診日は、水曜日のみです。
    日曜日も祝日も診察してくれるので、大変に便利です。
    先生は男性の先生です。
    丁寧に分かりやすく説明をしれます。
    玩具などはなく、絵本だけです。
    しかし、それ程待ち時間もないので、玩具も必要ありません。
  • ひなあささん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    予約するとほとんど待ち時間なく診察してもらえます。
    先生が2人いらっしゃるので、1人が分娩室に入っていてももう1人の先生が診てくれるので安心です。
    院内は明るく病院という感じがしませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かしわ台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ